華椿 ヘルス(スタンダード/巣鴨・駒込・白山)

電話:03-5972-1887 営業時間:6:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

投稿!! 写メ日記

4月

※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


明日まで諸事情により
おやすみ頂くことになりました🥲🥲

元気は元気なのでご安心ください(^-^)🫧🤍

全く予定してない方には関係ない話でしたが、1mmでも検討して下さってた方にはご迷惑おかけします😭💔

ごめんなさい


P.S.
写真は本編となんの関係もありません。


♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

💙🩵GWシフト🩵💙

3(金) 8:00-16:00
4(土) 8:00-16:00
5(日) 8:00-16:00
6(月) 8:00-16:00

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

#写真がないので料理の途中経過
#もういっちょ上げます

次週は
5/1以外は出勤を予定してます🤍
今年はGWも普段通りの日常です♪
(ここ数年は毎年かも…)
お昼の会社も
GWに出勤する人が少ないので
ガツガツシフトが入ってましたのさ😂


本日もラストまで
皆様をお待ちしてます🤍


🐶りさ🐶

マイガール限定の日記です。
閲覧するには「高岡まなみ」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。


こんばんは( ˙꒳​˙ )🌃

今日も元気に厚手のジャケットにキャップに日傘でした🫡(👈おかしい)

いよいよ明日から4月最後の出勤で3連勤です( ˘ ³˘)✡
3日間全て受付終了しました🫶
たくさんのご予約ありがとうございます⋆⸜❤️⸝‍⋆

体調不良や外せない用事が入ってしまった際は遠慮せずにお店にご連絡ください📞

4月残り思い出作りましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ✡
今日も1日お疲れ様でした🤲


ではおやすみなさい( * ॑꒳ ॑*)🌃(早い)


白石みおな

明日からゴールデンウィーク10連休が始まるよー!img

私のGWの予定は、明日は朝から空港行って大好きなトルコ7日間の旅に出発img

カッパドキアの洞窟ホテルに連泊して世界3大グルメと言われてるトルコ料理を満喫し、バザールで大好きなナッツやドライフルーツ爆買いしたり気球乗ったりゆっくり過ごして帰国した後は長時間フライトの疲れを取りに温泉行って丁寧にオイルマッサージをしてもらって癒される私のゴールデンウィークimg

そんな妄想をしたんだimg


はぁ、虚しいimg
GWは変わらずな生活をしますよimg
人混み苦手だもん、、、リサーチ会社の調査結果でてたけど今年のGWはどこも出掛けない人が4割みたい

予定ないよってお兄さん方は近くの楽園、華椿へ行こうimg

話戻るけど、トルコが今まで行った海外旅行で1番良かったimg
カッパドキアの洞窟ホテルサイコーだった、、トルコは猫に優しい国だからそこら中に猫がいてホテルの部屋入ったら野良猫が忍び込んでてちょこんと座ってたの可愛かったなぁimg
ホテルのレストランにも忍び込んでてウエイターさんに摘み出されてたimg


バザールの雰囲気も好きだし私の大好物がこんな大量に激安で売ってて天国だった
幸せすぎてお買い物中に何回か昇天しました👼味見と言いつつ店員さんが次から次にナッツを口に放り込んできて、それだけでお腹いっぱいimg



こんばんはっ🤗💕


改めまして、ひなみです🎶


一週間お仕事お疲れ様でしたっ✨✨週末ゆっくり休んでくださいね☺️


今日は少し自己紹介をさせて下さい👩💞


💛性格💛
穏やかで親しみやすいと言われます😆

💛似ている芸能人💛
ありがたい事にいろんな方に似ていると言われるので教えてね💗

💛好きなもの💛
お酒、旅行✈️、アニメ、入浴剤集め

💛好きなプレイ💛
密着、キス、ねっとりフェラ、全身リップ、乳首舐め、フェザータッチ、パイズリ、⚪︎頭攻め等…
舌は短いけど精一杯ご奉仕させてくださいねっ👅💗


今のところ、月に数回出勤する予定です😉💕


素敵なお兄様にお会いできる事楽しみにしていますね。


読んでくれてありがとうっ😊⭐︎


5月1日追加しましたよん◡̈⃝︎⋆︎*




こんなんです🙃💕

ゴールデンウィークに
予定がないお兄様も
予定がパンパンのお兄様も
ヒナとゴールデンタイムを
過ごしましょうね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓



明日からGW突入ですね💕


お仕事で忙しい人も多いと思いますが
お休みでお出かけする人も
おうちでゆっくりする人も
それぞれのGWを楽しみましょう💖





ではでは




お姉さんのオススメゲームを紹介します✨






見にくい画像選んじゃった💦




百英雄伝✨
開発発表から長い時を経て
この間やっと発売しましたっ👏👏👏





元々コナミで
幻想水滸伝を作っていた人達が
新しく作ったゲームなのです💖








👆🏻コレなのだが…


1998年という事の衝撃‼️Σ(゚д゚;)


弟が持っている
ゲームを漁っていて見つけて
ハマったのですが…


そんなに古いゲームだったのですね(笑)



幻想水滸伝VIくらいまで
出ていた気もするけれど
これも古のゲームになっている気がする🥺



そりゃ…
なかなか知っている人は少ないね💦






でもでも‼️
クラファンをやって
2時間で5億を達成しているから
ファンはそれなりにいるっぽい⁉️



私の周りにはいないけど( ´・ω・`)








とりあえず
お姉さんも仕事から帰ったら
コツコツ進めるので
興味があったらやってみてね💜








×
ネット予約する
×
チャット