ビクビクしちゃう 6/24 17:15 白崎ゆき 台風の予報に怯える今日この頃…🌀土曜日は華椿前に予定もあるし久しぶりにお会いできる方のご予約もあるし翌日日曜日は遠方への予定があって…。本当に!どうか!!切にお願いなので!!!台風来ないで~😭😭😭😭😭そんなビクビク仲間の皆さん(?)一緒にてるてる坊主作りませんか…。週末のお天気、晴れとはいかなくとも…どうか持ちますように…🥲ゆき
待機中 えっちなお誘い💘 6/24 16:54 小嶋りほ りほです🎀 今日も1日お疲れ様です❣️ このままお家に帰っちゃう前に...是非りほとイチャイチャしませんか🥰❓ りほからのえっちなお誘いです🙈❤️お誘いに乗ってくれるお兄様❣️心からお待ちしてます💖
待機中 19:15頃~ 🈳です 6/24 16:46 石原みほ 最近ノンカフェインのお茶にハマってる石原です( ᎔˘꒳˘᎔) 特に何かがあるわけではないのですがわたくしコーヒーをよく飲むので (頑なにデカフェにしない意思ww)その他の飲みものはお水かカフェインの少ないものにしてみようと思いまして〜💡🌱 (差し入れなどでいただくものは気にせずなんでも飲みます✌️💕)お店で物色してると意外とノンカフェインのもの多くて楽しくなってきてたりします🙂↕️✨ということで今日のお茶はコレ❤️グリーンダカラのノンカフェイン麦茶!(いつも華椿にはお水とお茶を1本ずつ持ってきて飲んでます🥛)このあと19:15頃~ 🈳いてますのでまだまだお誘いお待ちしてます💓
待機中 残り3日‼️‼️‼️ 6/24 15:56 小嶋りほ りほです🎀 本日もお仕事お疲れ様です🙏✨ 週の真ん中の水曜日‼️是非お兄様のお疲れ癒したいなあ☺️✨ 今週金曜日までの出勤になります‼️6月の出勤は26日までなので是非今週会いに来て欲しいなあ😭✨心からお待ちしてます❣️
受付終了 今日のおやつ 6/24 15:56 五条まみ 仲良しさんが来店前にどら焼き買ってきてくれたので今日のおやつ🤗東京三大どら焼きの一つらしくて、教えてもらった時からめちゃくちゃ楽しみにしてたから嬉しい😆✨✨✨さすが皮がふわっふわでおいしい…🤤ごちそうさまでした🙇あと2箇所も食べて制覇したいな✨ちなみに東京三大たい焼きは2/3制覇してる🥳次回出勤金曜日です
待機中 本日も☺️✨ 6/24 15:13 小嶋りほ こんにちは😃☀️りほです🎀 昨日もりほに会いに来てくださったお兄様👨✨ありがとうございました❣️ 初めてのお兄様も❤️本指名の仲良しのお兄様も❤️濃厚なイチャイチャ出来て大興奮の時間でした❣️本日もラストまで居ます💘今日も本指名のお兄様からの事前予約めちゃくちゃ嬉しい😭✨是非イチャイチャ出来るの楽しみにお待ちしてます🥰
待機中 向かいます(れな🎀) 6/24 15:01 岡村れな 今日はいつも以上にむしむし暑いね🥺台風どっか行ってほしい. .)"ではではお店向かいます!16:00〜いるので一緒に遊んでくれるお兄様ぜひお待ちしています🎀