華椿

ヘルス(スタンダード/巣鴨・駒込・白山)
電話:03-5972-1887 営業時間:6:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

投稿!! 写メ日記

6月
※女性のプライバシー保護の為、画像や動画の保存、撮影や録画はお控え下さい。
待機中

撮影📸

昨日の仕事終わりに
新しい写真を撮りに行きました🚶‍♀️
 
自分的にはおしりが大きいところが嫌いで
人生の悩みなんです🤔💭
 
昨日の女性カメラマンさんに
その事を話したら
「え!めっちゃいい形だよ!
交換したいくらい!」
と褒めてくれたんだけど

おしりは小さいほうが可愛くない...??
好みもあると思うけどどうなんだろ

胸はでっかく
おしりは小さくしたい
(逆なんだよなぁ🙃)



 

おはようございます、ゆあです♡

 

最近天気予報を見るたびに

雨マークばっかりだね〜☔️

 

梅雨だから仕方ないけど

洗濯物も乾きにくいしお出かけするのも

ちょっと億劫になっちゃう(;’ω’∩)💦

 

でも雨の日っていつもより

ゆっくり過ごせる気がするし

お家で映画を観たり

美味しいものを食べたりするには

ぴったりな日かも(っ ॑꒳ ॑c)💕

 

ゆあは今日も元気に過ごす予定です☀️

ちょこちょこ日記も更新するので

見に来てもらえたら嬉しいな♡

 

お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも

足元に気をつけて

素敵な木曜日を過ごしてくださいね🫶

 

💖🍒ゆあ🍒💖

 

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆


ネット予約💗前日の23:50まで
電話予約📞03-5972-1887

口コミ投稿で次回1000円🈹引き🎶

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆




             【中略】




我々は、常に新鮮味を帯びた【作品】の制作を怠ってはいけません。


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


さて、やって参りました。

ついに、やって参りました。

🥃『三郎丸蒸溜所』の缶ハイボール新作。

『サブハイボール』がローソンにて発売開始しましたね、2026年6月23日(火)。たしか天気は曇りでした。

今年は缶ハイボール界隈が異様な賑わいを見せており、興奮冷めやらぬ消費者たちの震えが止まりません。

ソレは単に『アル中』による震えなのでは?

オーチャード缶を始め、白州缶、そして特段印象に残っていないのですが『嘉ノ助』缶も、しれっと出ていたんですよね。

無難に飲みやすい故に『無個性』とかいう、明らかに私の感受性の欠如が問題で味気ない感想を放ってしまったのですが、今思い出すと嘉ノ助缶がとても飲みたくなります。
コレを安易に『沼』の一言で片付けてしまうボキャブラリーの乏しさを発信していくのは慎みましょうね。

『無個性』としか形容できない自分は非常に愚かである。
『能ある鷹は爪を隠す』という言葉を知らないのか?


本日、【スナック華椿】常連様と、『サブハイボール』を浴びれる、間違えた、五臓六腑に染み込ませる行為に着手できるとの事で、非常に感極まっております、肝極まっております。
アレですよ、『感』を『肝』に置き換えて、読み(※強制終了)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


『圧倒的低気圧』が容赦なくサラサを殴ってきます。

『圧倒的低気圧』って容赦なさ過ぎませんか?
『圧』から始まり『圧』で閉じこめ逃がさないんですよ。
そりゃ、ただならぬ圧迫感を感じる訳だ。

しかし、早く巣鴨へ行きたい。


💡来月シフトお待ちくださいませ!




 




7月は本業が忙しく
日中のいつもの時間に出勤出来るのが
7月3日のみになりそうです😢


夜の時間ちょこちょこ生息します🙇‍♀️
よろしくお願いします🐻❤️



 

おはようございます🌈
今日もお仕事お疲れさまです☕



昨日は限界突破していたみたいで
よーーく寝ました( ˇωˇ )💤


1試合も観ていません!笑⚽
明日にでもハイライト観ます



なので...


今日も元気にえっちに
華椿にいます🌷





17:00-ラスト



です🙋‍♀️
ご予約してくれたお客様ありがとうございます😙💕




イチャイチャ多めの
癒し時間を過ごしてもらえたら嬉しいです
img

たくさん楽しいコトしましょうねimg




本日もよろしくお願いいたします- ̗̀🤝🏻 ̖́-


 




本日事前予約のお客様、会えるの楽しみです☺️💖💖💖

飛び込みも、午前はまだ枠あるので是非❣️


土日台風来ているみたいだし、
良かったら今日会いに来てね🥺♥️♥️♥️?


ちなみに来週のシフトなんですが、
リクエストなどありますか?💌

あればオキニトークで教えて下さい🙇‍♀️❣️
ちなみに、7月の2.3日は病院で
やっと予約が取れてキャンセル出来ないので
出勤厳しいです😭😭😭😭


それ以外なら🆗


待ってます🩷🩷🩷🩷🩷

2年前?くらいのロングまいまい😹
今日は久しぶりに地毛のボブにしようかな?



まい





なるべく調整します☺️☺️




昨日のお題ですが...

「朝突然『今日は仕事なし!』って

なったら何する?」に答えてみます☺️🌸

 

まず最初にするのは、間違いなく

天気予報チェックですね〜〜☀️☁️☔️

もし晴れていたら、バイクの準備をして

海沿いの道をのんびり走ったりしたいなぁ🌊

 

逆に曇りや雨の日なら、電車に乗って

近場を開拓します🚃✨️

神社を巡ったり、素敵なカフェを探したり

知らない街をぶらぶら歩くのも大好きです☕️⛩️

 

予定を決めずに「この路地、気になる❗️」って

ふらっと寄り道する時間も楽しいんですよね🤭

結局のところ、、お休みの日は

じっとしていられないタイプかもしれません😂

 

でも、おうちでゆっくりパンを焼いたり

ガンプラ制作に費やす時間も

めちゃくちゃ捨てがたいなぁ〜〜🥨


 

×
ネット予約する
×
チャット