今日はありがとうございました![]()
ななに会いに来てくださった皆様に感謝![]()
今日は一緒の時間が楽しくて
私の方がいっぱいお話しすぎちゃったり、
いっぱい笑わせてもらったり、
幸せな時間を過ごせました![]()
店頭で写真を見て選んでくださった紳士様に
なんで選んでくれたか聞いたら
顔が好みだったって言っていただけたのは
嬉しかった![]()
パネルの写真綺麗に撮っていただいて
気に入ってるので嬉しいのです![]()
今日は皆様に可愛いって言っていただいたり、
スタイルを褒めてもらえたりで
嬉しくてニヤニヤでした![]()
癒されたよ!って言ってもらえたのも
嬉しかったな![]()
あと、差し入れで
「日記見たよ!桃フラペたくさん飲んでね!」
って、スタバのギフトカードくださった
紳士様がいて、
そのお気遣いが嬉しすぎました![]()
![]()

大切に使います![]()
ありがとうございます![]()
今日はたくさん笑えて
すごく楽しい1日でした![]()
またお会いできたら
もっと楽しい時間にしましょうね![]()
なな![]()