2度目の華椿だったお兄さま🥰
今日は会いに来てくれて
ありがとうございました❣️
お写真から選んでいただけたこと
とても嬉しかったです✨🙌
ぎゅーって包まれた瞬間に感じた
全身の鍛え上げられた筋肉たち…!
例えるなら まるでマッサージチェアのエアーに
包まれているみたいな心地よさでした🥰
「最近は絞ってないからぽよぽよだよ〜」なんて仰ってましたが全然そんなことないですよ💪
毎日のジム通いを2年間も継続しているなんて
本当にすごいです❣️
途中、ベッドでまったりしながら
「もっとお話したい」って言ってくれたのも
とても嬉しかったです💕
プライベートのことやお仕事のことまで
色々なお話ができて☺️
あっという間の時間でしたね✨️
そして シャワースペースに突如現れた虫さんを
サッと対処してくれたのもありがとううう😂
とっても頼もしくて、思わず助かった〜❗️って
なっちゃいました😂笑
このあともトレーニング頑張ってくださいね💪
また合間にこっそり 遊びに来てもらえたら
嬉しいですっ🌸
再会できる日を楽しみにしていますね🥰
そして実は...!この日記が、お礼日記を含めて
ちょうど100本目(今月)の日記でした📖✨
ピタリ賞❣️おめでとうございます😆👍




