華椿

ヘルス(スタンダード/巣鴨・駒込・白山)
電話:03-5972-1887 営業時間:6:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

投稿!! 写メ日記

3月

※女性のプライバシー保護の為、画像や動画の保存、撮影や録画はお控え下さい。





15時からこの時間まで お会いできました

本指名さま🌸はじめましてさま🌼

楽しい時間をありがとうございました☺️❣️

 

今夜は何時に帰れるかなぁとお話していた

初華椿のはじめましてさま

お仕事とても忙しそうだったので

お体に気をつけてくださいね😣🍀

陰ながら応援しています✨

肩もみマッサージも任せてくださいね☺️💪❣️

 

ご予約をいただいていた本指名さま

久しぶりの再会でしたね🥰わーい🙌

しかもペニーレインのお気に入りまで…😭🫐

覚えていてくれたことが本当に嬉しかったです!

やっぱり好きな映画のジャンルも同じで

お話もとっても楽しかったです😆🎬

オキニトークも楽しみに待ってますね💌


 

このあとも20時までお店にいます🌸  

お誘いをお待ちしております💕


🍳


 

今夜は何を作ろうかな...💭

気分的にはキーマカレーか、ポークチャップ!

 

ギリギリまで迷いそうな ここみでした☺️🍳


 

本日会いに来てくださったお兄様
ありがとうございます😊
 
ご予約くださった初めましてさん
(準備早くてごめんなさい🙏
楽しみに待ってたんです~🐥
優しくしてくれてありがとう🥰)

登山家本指さん🗻
(会いに来て欲しいって煽ってましたね笑
お土産渡せて良かったです🥳
アクキーありがとうございます🔵🔴
ながくら...!!)

お仕事の合間の本指さん
(いつもより長い時間ありがとう🥺
たくさん遊べてお話もできて
とっても楽しかったです🥰)

クリスマスぶり本指さん
(上手って褒めてもらえて嬉しい🥳
1番気にしてるところなので☺️
また思い出してもらえるといいな...!!)

華椿デビューの初めましてさん
(写真見て会いに来てくれてありがとう🐥
話し方がなんだか可愛くて
とっても癒されました☺️)
 
本日もありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
次回は明日9:00-17:00ですꉂꉂ📣
そして明後日土曜日もいます( ˙꒳​˙ )キリッ

来月また来るよって先月言ってたお兄様
鳴海は忘れてません😶

ご予約お待ちしております🫧🫧



 

ねぇお兄さんってさ…

甘えたい派?それとも甘えられたい派?💭

 

ゆあはね、どっちも好きなんだけど

どっちかって言われたらちょっと迷う...💕

 

疲れてる時はぎゅーってされて

甘えたくなるし

逆にお兄さんが甘えてくれるのも

すごく好きなんだよね♡

 

なんかこう…

「頼ってくれてるんだな」って思うと

ぎゅってしたくなっちゃう( *´꒳`* )💓

 

でもでも…

会った時はいっぱい甘えちゃうかも?

 

お兄さんはどっちタイプかな?

今度会ったらこっそり教えてね💗

 

ゆあはお兄さんに会えたら

いっぱい甘えたり甘えられたりしたいな…♡

 

💖🍒ゆあ🍒💖

 

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆


ネット予約💗前日の18時まで
電話予約📞03-5972-1887

ネット予約限定💓口コミ書くと

MAX1000ポイントプレゼント❤️

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

待機中

19:00〜!

今日も一日お疲れ様ですimg


本日出勤予定になっております✨


来週以降の出勤は、春の新生活でバダバタバタこさんなので未定にでございまするimg


なので、本日、お時間ございましたら会いに来ていただけると嬉しいですimg


いつも見ててくれてありがとうimg

✼••┈┈••✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まちこです♡

今日インターバル0進行なんですが
まだお部屋に入れていないので
全て遅れるかもーーーーー😭😭😭

すみません😭😭😭

もろもろご協力いただけますと
幸いです

✼••┈┈••✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼


まちこ

全然いないレアキャラと思われることも多いのでシフトについて書いてみる!笑

ベースのシフト⬇️
曜日‎🤍月火木のどれか
時間‎🤍20時〜ラスト

その他は予定なかったら入るって感じですimg
出勤リクエストはオキニトークで承ってます🙆‍♀️
 

 




もうすぐ夜ご飯の時間ですね🍽️  

 

先日の日帰り静岡で、念願の

さわやかハンバーグ」を食べてきました✨  

しっかり動画も撮ってきたので

編集していたらお腹が空いてしまいました😂






 

ハンバーグを切った瞬間

断面がまさかのレアでびっくり😨

 

実家だったら母が「ちょっと待って⁉️」って  

全部回収しそうなレベルのレア感で

思わず笑ってしまいました😂

 

一緒に行った友人に

「こんなに赤くても大丈夫なのかな?」
と聞いたら

「さわやかはレアでも大丈夫なんだよ〜」

とのこと😳

 

調べてみたら、表面を高温で焼いて

しっかり殺菌しているので  

安全に食べられるそうです🔎✨

 

そして、気になるお味は…!

とんでもなく激ウマでした😂💕

今まで食べたハンバーグの中で

ダントツの美味しさでした☺️


 

まだ食べたことがない方は

ぜひ一度ご賞味あれです🫶✨️


 

初めまして♡
榮倉すずです

3月28日(土)16:00〜
体験入店することになりました!

緊張してますが、
いちゃ甘な時間を過ごしましょう🥰

×
ネット予約する
×
チャット