華椿

ヘルス(スタンダード/巣鴨・駒込・白山)
電話:03-5972-1887 営業時間:6:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

投稿!! 写メ日記

6月
※女性のプライバシー保護の為、画像や動画の保存、撮影や録画はお控え下さい。


おつかれさまー!ひかるです💡⠜

帰宅後、寝落ちかましてしまいこの時間🥱


昨日会いに来てくれた仲良しさんたち、
本当にありがとうございました🙂‍↕️💞

こちらの都合で前日夜に
急遽早番にシフト変更したにも関わらず、

時間を合わせて会いに来てくださり……
もうね、感謝しかございません( ;ᯅ; )


14時にupするこの感じも
非常に新鮮でした🐟


優しさ含有率バファリン以上💊な
温かいお兄さんたちに支えられているなあ、と
改めて噛み締めております。


本当にありがとう!!!


《次回出勤▼》
26(金)、28(日)、29(月)


‎‎𖤐 ̖́-‬ 7月前半シフトまもなくお知らせします


華椿💐広末ひかる



皆々様、今日も1日お疲れ様でした☺️

私は座って帰りたいが為にガンダッシュ
したよ〜!
学生時代走る事が得意でして。
何ならスポーツしか出来なくて。笑
お勉強はやっても出来ないタイプでしたね!まったくやんなっちゃう!

今でも6キロぐらいなら余裕で走れる✌️


えーと、今日のお礼です⬇️

華椿初めてのお兄さん!
不動産関係についてお話出来て嬉しかった〜やっぱり宅建あると便利だよね、知識はあるに越したことない🙌
中々詳しく話せる人珍しいから変にテンション上がっちゃったよww
ありがとうね😊✨️

またまた連続して華椿初めてのお兄さん!
私の名前覚えて帰ってくれたかなあ〜
こういうお店の女の子の名前ごちゃごちゃになっちゃうからね〜難しいよね💦
お遊びに慣れてるのにいやらしくない、しかも一つ一つの挙動に 痛くない?疲れてない?とか確認してくれる優しさ☺️

結果、やっぱりね!モテるよね!
って思いました😌優しさ大事、お話したけどさ、これはお互い様だもんね🫶

また是非是非お会い出来るのを楽しみにしてます〜❣️❣️

みんな良い夢みてね、ほんで明日も頑張ろうね!いつも見てくれて私を見つけてくれて本当にありがとう😊

本日出勤

🌸明日は🌸

6/23 23:09 桜なな

 
 
明日は久々の出勤で楽しみすぎるっimg


6時出勤なのでそろそろ寝なくてはimg


紳士様方もいい夢をimg


おやすみなさいimg
 
 
 

imgななimg

せっかく来てくれたなら
やっぱり気持ち良くなって欲しいし
来てよかったって思って欲しいし
また会いたいって
思い会える時間がいいですよね😳🩷
夢に見ちゃうぐらい
幸せになりましょ🫶
空っぽにします☺️🩷

マイガール限定の日記です。
閲覧するには「雨宮すい」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。



『君の街は綺麗に見えますか?』

『Novelbright』という、アーティストさん?アーティストグループさん?
ご存知ですか?

私、好きなんですよ(⌒-⌒; )🍀

しかし、認知している方が少ない印象で(⌒-⌒; )💦

と、思いきや‼️
昨日出逢わせていただきましたお客様にフワッと尋ねてみたら、まさかの『知ってる』と回答が返ってきまして‼️

『ウォー‼️』と、高まった次第です。
ありがとうございました、その節は。

🎵『夢花火』、いい曲ですよ。

『君の眺め独り占めさせてよ』
という歌詞が特に鳥肌モノですね。

『どう』鳥肌モノなのかの言語化の【補足】をしないと、褒めてるのかディスなのか際どいコメント🤭💦💦💦

【補足】
こんなこと言われたら普通に惚れませんか⁉️🤭💦💦💦
つまり『褒め』のコメントでございます🤭
やはり、『支配』要素が垣間見える文言に、私は弱いのかもしれません🤭🌸
しかし、実際に『支配』されるのは、そこまで好みませんよ🤭💦
『もう好きにしてください🥺』と、お相手様の『支配』に身を委ねたくなる瞬間ってのが一瞬だけあったとしても、ソレの持続性ってのは期待できませんからね🤭💦
あっ🤭💦もうこの話はダメ〜🤭💦
おかしな方向へ進みそうなので強制終了よ〜🤭💦
って、いっつも私ったら、おかしな話しかしていないじゃないのよ〜🤭💦
ヤダ〜まったくもう〜🤭💦

おかしな話というか、ギャンギャンに思想強めな日記しか最近書いていなかった為、その反動で誠にご無沙汰な『オネェ口調』炸裂でございます🤭💦

一定のナカヨピさんには、私のオネェ口調のテンション感、刺さっているのよ〜🤭💦
ふふふふふ🤭💦

いつもありがとうございます‼️🤭💦

…。【補足②】
『シラフです‼️🤭💦』

【課題】
『支配』されることに、一定の『快楽』要素を見出してしまうロジックについて。

スミマセン💦やはり酒飲みます(⌒-⌒; )‼️💦




 

こんばんは
華椿のガッキーこと、ちひろです🌙

(口コミネタです♡)

(炎上しない、よね…꒰ ¨̮ ꒱꒰ ¨̮ ꒱꒰ ¨̮ ꒱꒰ ¨̮ ꒱꒰ ¨̮ ꒱)

 

 

いまさら?って感じですがブラックコーヒーが飲めるようになりました!!

またこれで一つ苦手がなくなった!やったー!🥳

 

 

今までず〜っとミルクがないと飲めなかったのですが少し前に椿屋で激甘チョコケーキとセットで飲んだコーヒーがすごく飲みやすかったんです!🤍

 

まだ『美味しい』って感情はイマイチよく分からなくて、ただ飲んだ時に不快にならない・苦味を感じにくいってだけですが…(味蕾死んだ?😇)

 

 

これからはいろんな種類のコーヒーを飲んでみて自分のお気に入りを見つけていきたいな💡✨

 

 

 

 

🎀

 

 

 

 

あっという間にほぼ完売状態です🤍😭🫶

本当いつもありがとうございます!!らぶ!!!

 

 

夏眠する前に行くか~って予約してくださった仲良しさまは当たり前にとても嬉しいのですが、初めましてのお兄さまからのお誘いも多くて一体どうして…?(どうしてっていうのも失礼ではあるか)

こういう時に『あなたの「ちひろ」はどこから?』とか野暮なこと聞きたくなってしまうのはMBTIの特性が故の性でしょうか❔😌

 

 

 

 

ということで(?)調子乗ってまた枠増やしちゃおかなって企んでます🤍😉🫶

いつもの「休み0で9時間遊び尽くしても体力有り余ってたからイケるでしょ👍」のパターンです。


 

いま掲載されているシフトのお尻にくっつけていくカタチで追加できるので仲良しさまはオキニトークにてご連絡ください!🤍🙇‍♀️

 

 

27日(土)→18:00〜22:00

28日(日)→16:00〜17:00の60分のみ

 

 

 

🐱次回出勤日🐾

予約はこちらから

6/26(金)19:00~23:59

6/27(土)9:00~17:00

6/28(日)9:00~16:00

 

米澤ちひろ🌾

×
ネット予約する
×
チャット