日付変わって昨日は足元の悪い中、本当に本当にありがとうございました🥲
こんな日でも予約入れて下さったお兄さん方、感謝しかないのよ。
いつも休日には病院通いだから心配して貰っちゃって本当すんません😭全然普通に接骨院とか整形外科とか皮膚科だから身体自体はめちゃくちゃ健康よ!筋肉量もハンパないからね!w
楽しい時間を過ごしてもらえたかな❓私はすっっごく楽しかった!いつもお兄さん方を楽しませたいとは思ってるんだけど、予約下さると余計にそう思いますね。そんで私自身も楽しませてもらってます😊ありがとね🥰
なんかね〜兄さん方にもっともっと楽しんで貰える為に洗体中に出来る事ないかな〜と考えております🚿
私、人生においても普通じゃつまらないじゃない!と思ってるからやるからにはなんかもっと極めたいな、なんて🙌
明日は台風でせっかくのお休みが台無しになっちゃうかもだけど、お家でゆっくりする日も大切だからね!
みーんなが良い夢みれますように✩.*˚
私は心地良い疲労でよく眠れそう💤🤍