華椿

ヘルス(スタンダード/巣鴨・駒込・白山)
電話:03-5972-1887 営業時間:6:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

投稿!! 写メ日記

6月
※女性のプライバシー保護の為、画像や動画の保存、撮影や録画はお控え下さい。




2ヶ月振りにお会いできた紳士さま🥰

今日はありがとうございました💗

久しぶりの再会でしたが、元気そうなお顔を

見ることができてホッとしました🌸

 

お仕事も相変わらずお忙しそうで、いつも

22時過ぎまで頑張っていると聞いてびっくり💦

その時間だと外食できるお店も

限られてしまいますし なかなか大変ですよね💦

 

そんな忙しい毎日の中で、お時間を作って
会いにきてくださったこと

本当に嬉しかったです❣️
今日もスタバカードをいただき

ありがとうございました😭☕️💕

大切に使わせていただきますね🫶

 

このあとお母さまのお見舞いへ行くと

仰っていましたが 無事に到着できましたか?🚃

お仕事にお見舞いにと忙しい日々が

続いていると思いますが😣

あまり無理をしすぎないでくださいね🍀

 

帰り際にいただいた、次回のリクエスト❤️

しっかり覚えておきますね🥰

楽しみにしていますっ(#^.^#)

 

今日も優しい時間を

本当にありがとうございました💖


 



会社の夏休み申請をしなくてはいけなくて

とりあえず無理やり夏季休暇は出しましたが



ほぼ予定のなさそうな2026年、夏🏖☀️



このままでは夏休みの日は

華椿への出勤率が高くなるかもです😂←



どこか旅行行こうかなぁ🤔

行きたいなぁ🤔🤔



ちょいちょい遠出はしてますが

旅行という感じではないので

どうしたもんかと思ってます🙂‍↔️




割と1人でも突発的にお出かけしちゃう私。



続報をお待ちください'?)



ゆき



 

無事に台風を突っ切って🌀
出勤しました🤣
しかも今日は17:00〜23:00の短縮営業♡
来月からは土日の出勤が
ほぼなくなるので土曜に
会えるチャンスはさらに
激レアになります🥹
タイミングが合ったらぜひ
捕まえに来てください♡

受付終了

⭐️御礼⭐️

6/27 15:25 中島ゆな


今日はレッドブルのグレープ🍇味と
大好きな治一郎のバームクーヘンいただいちゃった‼️:*+.\(( °ω° ))/.:+

甘いもの大好きだしうれぴ❤️

雨はやくやまないかなー!

明日も6:00-14:00で朝からおりますので
お待ちしております😇

さくらのテンションは


いつも通り高めだよ🌸





低気圧にやられてるけど🤣🤣


お薬飲んで復活🫶🏻




本日ゆっくりデーなので


遊びきてやあ🌸🌸🌸

×
ネット予約する
×
チャット