2ヶ月振りにお会いできた紳士さま🥰
今日はありがとうございました💗
久しぶりの再会でしたが、元気そうなお顔を
見ることができてホッとしました🌸
お仕事も相変わらずお忙しそうで、いつも
22時過ぎまで頑張っていると聞いてびっくり💦
その時間だと外食できるお店も
限られてしまいますし なかなか大変ですよね💦
そんな忙しい毎日の中で、お時間を作って
会いにきてくださったこと
本当に嬉しかったです❣️
今日もスタバカードをいただき
ありがとうございました😭☕️💕
大切に使わせていただきますね🫶
このあとお母さまのお見舞いへ行くと
仰っていましたが 無事に到着できましたか?🚃
お仕事にお見舞いにと忙しい日々が
続いていると思いますが😣
あまり無理をしすぎないでくださいね🍀
帰り際にいただいた、次回のリクエスト❤️
しっかり覚えておきますね🥰
楽しみにしていますっ(#^.^#)
今日も優しい時間を
本当にありがとうございました💖